2013年9月26日木曜日

ソルリに男が出来てしまった・・・

OH MY GODDDDDDDDDDDDDDDDDDD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうねぇ、今日はテンションダダ下がりですよ・・・

f(x) ソルリ&Dynamic DuoのCHOIZA、モーニングデート姿をキャッチ!“手をつないで甘いムード”


ガールズグループf(x)のソルリ(本名:チェ・ジンリ)とDynamic DuoのメンバーCHOIZA(本名:チェ・ジェホ)が甘いモーニングデートを楽しむ姿がキャッチされた。



時々、周囲の視線が感じられるときは手を離し、一定の距離を保ったまま歩いたりもした。そんな中でもソルリとCHOIZAの顔には幸せそうな笑みが消えなかった。しかし、時間が経つにつれ、二人に気づく人が増えると、二人は一緒にタクシーに乗って急いでその場を離れた。


てかね、お前誰なんだよ!!!
まあね、ソルリも子供じゃないんだし彼氏が居ても不思議じゃないんだけど、だからといってコイツは無いなぁ・・・おっさんじゃねーか!


で、この記事が出た後に新たな記事として

f(x) ソルリ&Dynamic DuoのCHOIZA側、熱愛説を否定「仲の良い先輩と後輩の関係」(総合)

26日、ソルリの所属事務所であるSMエンターテインメント側はマイデイリーに「ソルリが実の兄のように慕っている先輩であるだけで、付き合っていない。とても仲が良くて普段からよく会ったりしている」と先に熱愛説を否定する公式立場を発表した。

以後CHOIZAの所属事務所であるAmeba Culture側も「CHOIZAとソルリは付き合っていない。仲の良い先輩と後輩の関係であり、手をつないだのはイタズラだっただけだ」と熱愛説を否定した。

事務所としては当然否定するでしょうね。だからといって、イタズラで手をつないだだけって、どんなイタズラなんだよwww

言い訳が苦しすぎる・・・


さらにこの記事でも
CHOIZAはともかく、ソルリは皆が知っているのに、(交際しているならば)大胆に二人で歩き回ったりできない」と熱愛説を一蹴した。

おっさんの認知度低いじゃねーかwww

まったく、ついこの間態度が悪いって叩かれたばっかりでこの記事が出ちゃうとは、ソル子さんSMから怒られただろうなぁ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...