2013年6月19日水曜日

Amazing f(x) EP04



今まで面倒臭かったんで書かなかったけど、今回からチョコット感想でも書いてみます。
感想は続きから~



今回の出だしはソルリから。固定カメラで遊んだ後、カメラを見たままで



パーンチ!!!

いきなりやったっぽいのにビクが見事に合わせてきたw



続いて、湖の畔でのシーン。
そこら中に居る鳥にソルリがビビりまくってる。
今回のアメージングf(x)でやけにSultotriaが多い気がするけど気のせいかな?


ビビりまくってビクから離れないw





安定の可愛さ!


そして今回一番笑ったのが、ディレクターズカットらしいシーンで、前回のルナわさび事件の全貌が放送されてた。


まずはコレ。ほぼワサビを溶かし切ってる状態なんだけど、この感じだけでも入れ過ぎだろって状態だと思う。

で、別のシーンで

画面下のワサビのチューブに注目!
ほぼ全部入れたんじゃね?って位凹んでます。
こういうロケだから、使いふるしのチューブを持ってくるなんて事は考えられず、新品を使うだろうから、明らかに大量すぎるワサビを投入しているはずです。
その結果・・・




こうなるのは当然だわなwww
他のスタッフみんなにも食べさせて、チョットした罰ゲームになってたw




ビクの軟体さは健在だ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...