2013年6月5日水曜日

ビクトリアが我的中国星の審査員


ビクトリアは我的中国星という中国のオーディション番組で審査員として参加したらしいです。
ビクトリアは、「『我的中国星』の審査委員をしたけど本当に良い経験だったし、たくさんのことを学びました。タンヨンリン先生、サバオリャン先生、お疲れ様でした! 2人の先輩と共演するができて本当に光栄でした!」と書き込んだ。
また、「参加者の方々もお疲れ様でした。みなさんが夢を叶えることを願っています。自分を信じてファイト!そして関係者の方々もお疲れ様でした。外で待っていたファンのみなさんもご苦労さま。『我的中国星』ファイト!」と感謝した。
http://www.kantamedaily.com/article.php?aid=137042674028408006


























0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...