2013年7月22日月曜日

初めての親知らず(Rum Pum Pum Pum) Music Video Teaser


ティザーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直ド肝抜かれた!ソルリが!ソルリが!!!!

すげーカワイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!11!!!!!!!!!!!!!


曲自体はこの短さなんでなんとも言えないけど、Rum Pum Pum Pumはロンポンポンポンって聞こえちゃうなぁ


とりあえずキャプと拾い物動画gifを続きから~



クリスタルは今回もカラコンしてるのね



この衣装はやられた!どストライクですよ!!!



ソル子さんがヘソ出しなんて、どーしちゃったんだ!ビクは安定のボディコンですね。だけど、ビクのこのアイメイク嫌いなんだよなぁ・・・
せめて、下側はアイライン書かないでいて欲しい。



このソルまじやばいわ~




絶対下のラインは(



ジョンリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




かわいすぎるので連続キャプりますた。





ルナもカラコン入れてるのかな?



ビクとルナの衣装なんだこれw





以下動画gif


マジでやばすぐる!














0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...