2013年7月24日水曜日

初めての親知らず(Rum Pum Pum Pum) キャプ画

え~すでに頭の中でロムポムポムポムと延々エンドレス状態になってますw

で、キャプチャーを撮ったわけですが、かなり少なめにしたつもりが結構な枚数を撮ってしまって、全部あげようかどうしようか迷った挙句、少し削ってアップします。

ついでに、狙ったわけじゃないけど、どういうわけか今回は

ソルリ無双状態になってますので、ご了承ください。


というわけで、残りのキャプ画は続きから~




赤毛に緑のカラコンは確かに奇抜だけど、クリスタルは普通でカワイイんだから敢えてすることは無いんじゃないかと・・・



過去のMVではルナはどーしちゃったんだ状態が多かったけど今回はLA chA TA以来の良さかも



ビクトリアは美しすぎて何も言う事はございません。結婚して下さいm(__)m



で、ソルリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジ今回のソル子さんはやばすぐる!





こんな目で睨まれたいwww




アダルトソルリいいわぁ~




と思いきや、いつものソル子さんもいます。





ヒジョーにキビシー




ソルリは赤毛って言うよりオレンジなんだね。





なんか色っぽいよ













この辺りの感じはお子様ソルリ!って感じで安心できるんだよね。ヘソ出してるけど・・・



このシーンぐるっと回って、スカートの中ががが!



今回ソルリにばっかり目が行っちゃうけど、ビクのこの衣装の感じもいいんだよなぁ~








ジョンリ~~~~スジョンのほうが子供っぽく見えるなんて!!!






今回唯一の何処を目指したの?シーン。




アンバーもカラコン入れてる。




Oops!!




もう何も言いますまい・・・








f(x) 2集 - Pink Tape (韓国盤)f(x) 2集 - Pink Tape (韓国盤)
f(x) (エフエックス)

SM Entertainment 2013-08-07
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...